キャバ嬢のブログ

 カワイイ♪ ドレス・サンダル・名刺

まずは、お店探しから始めましょう。

と、言っても色んなキャバクラの求人があり、どのお店を選んでいいのか分かりません。
自分でいくつかの項目を作り優先順位を決めましょう。

例:
●時給
 時給は大体2,000円~のお店が多いですが、
 都心部などでは5,000円、6,000円のお店もあります。
 高ければ良いという事でもないですが、
 せっかく働くのであれば多い方が嬉しいですよね。

●シフト
 自由シフト制かどうか、求人欄に記載されていなくても相談に乗ってくれる
 お店が多いので、気になったら問い合わせてみましょう。
 また、終電までの勤務でOKというお店もあるのでチェックしてみましょう。

●勤務地
 学生さんやOLさんは特に家から遠く離れてしまったりすると働き難いですね。
 募集しているキャバクラの中には系列店があり、勤務先を選べる場合もあります。

●待遇面
 まだキャバクラで働いたことがない女の子はドレスやサンダルを持っていない事が多いです。
 そんな女の子の為にお店で色んな種類のドレスやサンダルを用意して
 レンタル出来るシステムがあります。
 他には日払いは出来るかどうか、等があります。

大きく分けると上記のような感じですね。
より自分に合ったお店選びが出来るようにいくつかのお店をピックアップしていくのも
良いかもしれません。
大手求人媒体さんでもキャバクラやナイトワーク求人が多く掲載されていますし、
最近はキャバクラ専門の求人サイト等も多くありますので、色々探してみるといいでしょう。